自然大好きZ会! | 増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

こんにちは! surprise所属の増田かおりです!
ブログにご訪問、ありがとうございます♪
いろんなことにチャレンジしていきたなぁと思いますので
ぜひ、応援宜しくお願いしますっ。

Zと日!!

天気が凄いよくてさいこーーーう\(^o^)/
こんな日は出かけよーぢゃないか♫

大阪、堺市にあるハーベストの丘に行ってきました♡

photo:01



動物との触れ合いタイム!

photo:02



photo:03



photo:04



なみちゃんは何でも平気でなんと!

photo:05



へび!!!

さゆりちゃんも!

photo:06



あとの3人あたしたちはちょんて触った笑
なんといーますか意外な肌触りやった!!

あとは体験教室ではいちご大福!
あたしはLINEでいちご大福しよーてなった時にあたしあんこ食べれへんねんって言えへんくって
あんこなしのいちごもち笑

photo:07



photo:08



お持ち帰りしました☆☆

お昼ご飯もおいしかったー(o^^o)

photo:09



photo:10



ハーベストの丘はほんまオススメですよん!!

この日は周年だったので入園料無料で入れました!
なんてラッキーなZたち(°∀°)b

ほんまあっとゆーまで楽しかった☆☆
やっぱり動物とか自然なものに囲まれると癒される♡♡

また5月にいくんです笑

どんだけーーー!!笑

あー今日は月が綺麗☆☆

星も見に行きたいなあ~





iPhoneからの投稿