結果報告!! | 増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

こんにちは! surprise所属の増田かおりです!
ブログにご訪問、ありがとうございます♪
いろんなことにチャレンジしていきたなぁと思いますので
ぜひ、応援宜しくお願いしますっ。

りっちらんどスロット館さま本日はありがとうございました(o^^o)

はぢめての来店凄く凄く楽しかったです♫

前の記事でUPした通り
アナザーゴッドハーデスに挑戦しました!!
ええっ!ゴッド?!っていう声をあびながらだったんですが
まず、整理券が13番だったんです!
多分100人くらい並んでたんですけどなかなかいい番号でこれだと新台いけるやん!
しかもゴッドがりっちらんどさまに導入された日は2月25日!
あたしの誕生日!それは打つしかないでしょお~
朝言ってたインスピレーション、ばりばり感じたので選びました☆☆

朝一さっそく

photo:01



噂のゴッド揃い!!皆さんの応援あって引けました☆☆
その後はなかなか上乗せできなかったんですが引き戻し引き戻しで

photo:02



photo:03



ぢゃぢゃーん!!
ほんまによかったーーー!!

両隣りの方が凄くって一撃900Gの上乗せとかゴッド揃い2回でてたし
とにかく盛り上がってました(o^^o)

りっちらんどスロット館さま
スタッフさんも凄くいい方で写真撮ってくださった(*^^*)

photo:04



ありがとうございます☆☆
お土産まで頂いちゃいました(>_<)♡

photo:05



お気遣いありがとうございます!!

また呼んで頂ける様に、皆さんに顔と名前を覚えて頂ける様に修行してまいります!!
お会いできるの楽しみにしてます☆☆

あと今日応援に来て下さった方もありがとうございます\(^o^)/

photo:06



勝利の記念にってお花頂いた☆☆
女の子ってお花貰えると嬉しいんねんなあ~(>_<)♡
あと食べ物や写真や飲み物も!
会いに来てくださるだけで十分なのにありがたいです☆☆
皆さんが来てくださって安心しました♫

さーーー!!
明日は南まりか先生のアシスタントです☆☆
詳細は次の記事に載せますねー(*^^*)

本日はありがとうございました☆☆


iPhoneからの投稿