パチFUN!収録 ホームランなみちちゃん編 | 増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

こんにちは! surprise所属の増田かおりです!
ブログにご訪問、ありがとうございます♪
いろんなことにチャレンジしていきたなぁと思いますので
ぜひ、応援宜しくお願いしますっ。

なみちちゃんのアシスタントにいってきました☆☆
今日は4店舗周り!
色々な方とお会いできました(*^ー^)ノ
あたしにも声をかけて頂きありがとうございました♫

photo:01





結構、ザ・たっちさんとの出演や南まりか先生との出演を
ご覧になって下さってた方がいて嬉しかったです(^^)

今日皆さんに書いたサインや写真が
もっともっと価値のあるものになりますよーに
頑張ります!
応援よろしくお願いします\(^o^)/

今日も1日楽しかったなあ~♫



iPhoneからの投稿