東京へ | かおりんの里親日記

かおりんの里親日記

里親を募集しているワンちゃんの様子をアップしています♪

先月、せなちゃんのバースデーにTDLへお供する予定がキャンセルになったので、昨日リトライで東京へ飛行機


子だくさんなので今回は日帰り爆笑


クリップっていう絵や粘土、木工ができる施設

天上に書くのもOK









どれだけ汚してもいいし、家ではなかなかできないから楽しいよね口笛

大人も真剣になっちゃう爆笑


長いお留守番だったけど、みんないい子にしてくれてました照れ


今日はプールでひと泳ぎしてから、ふたりのシャンプー


くるみちゃん、シャンプー前にブラッシングして洗っても乾いたらまたまたすごい抜けるびっくり


シャンプー後はふたり共いびきかきながらお昼寝ぐぅぐぅ




夕方、お父ちゃんが来たのでおやつあげたら食べてくれた口笛



ごはんあげてる人がいてて、いつもあんまり食べないんだけどね

ごはんあげて庭にハウスまで作ってるなら去勢してほしかったなって思う


父ちゃんはしっぽの先が白いのがチャームポイント!



これみんなに一番人気ラブ