GWも終わり〜 | かおりんの里親日記

かおりんの里親日記

里親を募集しているワンちゃんの様子をアップしています♪

GWも最終日

終わってみればあっという間あせる


昨日は暑くて、なんか行き倒れみたいなくるみちゃん爆笑




今日は曇りで少しまし照れ


珍しくドッグルームで寝てるシュンちゃん




ひとりでのんびり寝てたのに、ちっちがきて、くるみちゃんも乗っかってきて



迷惑そうなこにゃん

ちょっとお尻がね笑い泣き




杏ちゃんも、お腹が空くと窓の外に来てニャーニャー言うようになりました猫あたま




GWの娘からの宿題


帽子のリボン換え




恐竜リバティ生地が残ったので仁ちゃんのバッグ!一推しアンキロサウルスにしたかったけど、イラストにするのハードル高しで断念チュー





そして、セナちゃんの髪飾り作りリボン