フィラリア検査 | かおりんの里親日記

かおりんの里親日記

里親を募集しているワンちゃんの様子をアップしています♪

もうすぐ4月なので、フィラリア検査と薬もらいに獣医さんへ病院






一緒に最近、後ろ脚を舐めたりカミカミするので、アレルギーかな?と思って去年よく効いたサイトポイント注射をしてもらおうと思ったんだけど

先生はこの脚だけだし、できものができて気になってなめているだけじゃないかな〜ってことで




エリカラして様子みることに照れ


最初はすごく嫌がってたけど、諦め




違和感なくなったみたいウインク




先日、ももえさんから頂いたとっても美味しいイチゴいちご

必死に食べてたけど(目が真剣すぎる爆笑)






くるみちゃんもちょっとイチゴみたいだね爆笑




仁ちゃんに恐竜ブームがきてるので、折り紙で作ってみたけど、なかなか難しくてチュー

年寄りの頭の体操にいいかも爆笑