初おそうじボラ | かおりんの里親日記

かおりんの里親日記

里親を募集しているワンちゃんの様子をアップしています♪

保護犬の預かりをやめて、ずいぶん経つけれど、何かしたいとはずっと思っていてビーグル犬あたま猫あたま


けれど、知っている団体さんは、奈良に滋賀に神戸とどこも遠くて、運転できないのも致命的えーん


で、今日は千夏さんつながりで知った上新庄のqsmetさんに初おそうじボラに行きました照れ


移転前のため、カフェにはシェルターの子もきているので70匹ほど、代表さんの家には40匹いるんですってびっくり


こんなにたくさんのネコを見たのは人生初照れ

そして、こんなに大量のネコうんち爆笑





みんなスヤスヤ寝てるぐぅぐぅ






可愛いラブ




親子なんですって照れ




ペチャ顔好きの私のタイプウインク



2時間ほどできれいになりました照れ



寒い日もまだあるけれど、そろそろ換毛期に〜


くるみちゃん、といてもといても抜けるびっくり




お留守番、ありがとね!



母のひざで仲良くねんねぐぅぐぅ




ちっちが最近、何も食べてないのに、食べてると勘違い?もらおうと思って私を時々見に来る爆笑


可愛すぎる口笛