行って来ました
レポにもなりません(^^;
自分の想いだけですm(__)m





とても華麗で激しくセクシーで
想像以上の今市隆二(*≧∀≦*)
踊る踊る(*^^*)


隆二がやりたいこと、目指してるのはこう言うことなんだなぁって思わせてくれる演出
しっとりと聴かせる場面
内面からの感情をぶつけるような激しい歌
もちろん英語の歌もあった



当たり前だけど三代目とは全然違う隆二
ウワァ〜って引き込まれる反面
英語なんだ…って思ったり
これはあくまでも私が英語が苦手だからだけどね(^^;
でも、英語の歌で泣けたの



三代目の曲メドレーで少し歌うんだけどやっぱりちょっと安心したり
ソロツアーに入れなくてもいいんじゃない?って思ってみたり



正直
そこまで高い音の歌ばかりにしなくてもいいんじゃないのかなって思ってみたり



いろんな感情もちょっとあったりもした…



終ってから友達の車で聞いた
【恋と愛】【蛍】
やっぱこれだよね〜って思った
私が本当に好きなのはこういう隆二なんだよなって…



でも三代目を聞くと隆二のソロが聞きたくなってそっちを聞くとずっとそっちを聞いてる
ライブ行くまではそんなに聞き込んでなかったんだけど(^^;
でも三代目の隆二も見たい



ソロを見てどう思うんだろう?とか思ってたけど


結局は三代目の隆二とかソロアーティストの隆二とかじゃなくて



やっぱり今市隆二の歌が好き(*^^*)
これを再確認出来たみたい♪



次のライブの日も楽しみ(*^^*)