仮面女子ワンマンライブ 生徒出演! 事務所の方のお言葉⭐ | HAPPY LIFE

HAPPY LIFE

ベビーママ、キッズダンス、ママダンス、大人ダンス
沢山の人にダンスの楽しさを知ってもらう。

こんにちはニコニコ



二児の母、

ダンスインストラクター関口香です飛び出すハート





これで仮面女子LIVE投稿ラストです⭐



  今回は 

🎵「元気種☆」 

パフォーマンス💃映像から 

出演させていただいた

私の生徒3人が

カメラで抜かれてるところの
ショット🎥
でのmoviesを✨ 





kyaokyaorin





 コロナ渦にならなかったら 

当時小3、小4だったメンバー。

 きっと
このパフォーマンス💃は 

出来なかったことでしょう。





 コロナ渦を経て

 年月が過ぎ

 ダンス経験も増え

 表現力もアップ⤴️ 





 控え室での保護者の付き添いもなく

 ヘアメイク💄💋✨を自分達でやって

 ある意味この三年は

 必要な時間だったのかもしれません。 






 事務所の方からも

 パフォーマンス💃を誉めていただきました🥺 

 「皆様のご協力あって、 

素敵なライブになったと思います!

 映像を何度も観て感動しました。 

ファンファンキッズの皆さんが

 重要な立ち位置でしっかりダンスして、

 何より表情がとても素敵でした! 

何度も見てしまいます。 

みなさん笑顔が特に良くて 

しっかり顔で踊ってて、 

さすがご指導しっかりされてるなーと

思いました! 

あの年齢なのに緊張感が無く

 楽しんでる感じが伝わります!

 ダンサーの根本を

 しっかりやられてる感じしました!」




 


 なんと嬉しいお言葉を🥺🥺🥺✨

 ありがとうございます😭💓 

インストラクター冥利につきます💓




 何より生徒達が
誇らしいです🤗✨

 






 4.1.20(土) 

仮面女子ワンマンライブ 

『来れたら来て!行けたら行く!~来てね♡〜』
LIVE全編がYouTubeにて

 5/13プレミア公開されました👏





 

  仮面女子さんの

 事務所の方から

 動画転載の許可が出ましたので

 投稿させていただきます🌟

 


 


関口香ダンス教室ホームページ




 #仮面女子
#仮面女子と一緒に日本を元気にしよう
#応募企画
#ステイホーム
#元気種
#ステージ出演権
#当選
#仮面女子ワンマンライブ 

#Funfunキッズダンス
#生徒出演
当時
#小学6年生
#中学1年生

 #二児の母
#ダンスインストラクター#関口香