友達紹介キャンペーン中!まもなく締め切りです。 | HAPPY LIFE

HAPPY LIFE

ベビーママ、キッズダンス、ママダンス、大人ダンス
沢山の人にダンスの楽しさを知ってもらう。

こんにちはニコニコ



二児の母、ダンスインストラクター

関口香です爆笑





関口香ダンス教室


 小1→3人👧👧👧

 小2→1人👧 

小4→1人👧 

小5→1人👧 

メンバー加入しました😃 





 無料体験 

昨日2人実施 

今週2人 

6月に1人予定入ってます💃 





 👦もwelcomeですщ(゜▽゜щ)⤴️ 





 春の新生活応援✊‼️ 

4月、5月お友達紹介キャンペーンを 

行っております✨ 




 体験申し込みは今月まで 

体験実施は6月まで対応しております😌 






kyaokyaorin







私、インストラクター

在籍生徒ちゃん達、

生徒ちゃんの保護者の方々の…友人、知人、

家族、親戚、ご近所さん集まれ☝️・



2023年度ステージ↓ 

⭐坂戸市よさこいカルフェス 

⭐坂戸産業まつり 

⭐日高市民まつり 

⭐巾着田春まつり 

⭐身内発表会 

⭐外部都内イベント

 (先日
⭐坂戸市民スポーツフェスティバル 

⭐こどもまつり)



有難いことに 

沢山のステージに

参加させていただきました🎵 





ダンス好き、苦手に関わらず

 観てみたい方 

どんなことやってるか知りたい方 

まずは見学だけでもどうぞ💞 




 無料体験受け付けております🌟 

体験だけして悩んで🤔検討も大丈夫です🆗 

お気軽に😉 





SNSで知りました🙋‍♀️も🆗 

メッセージご連絡お待ちしております🙇 








 #ダンス教室#埼玉県坂戸市#Funfunキッズダンス #水曜日#金曜日#埼玉県日高市#キッズダンスWING#土曜日#小学生中級クラス#小学生初級クラス#幼児クラス#中高生クラス 

#見学#無料体験#メンバー募集#入会費無料#友達紹介キャンペーン#新しい出会い

 #二児の母#ダンスインストラクター#関口香