発表会 家族編 | HAPPY LIFE

HAPPY LIFE

ベビーママ、キッズダンス、ママダンス、大人ダンス
沢山の人にダンスの楽しさを知ってもらう。

こんにちはウインク



二児の母、ダンスインストラクター

関口香です照れ






2024.3.9(SAT)

 これで最後です💦時差投稿💦 





 Give WING to YOU
〜きっと飛べる〜 

 麻実ちゃん&家族編 


(フィナーレイントラパートと 

円陣二人のやり取りも
載せてまーす

🤗🏃‍♀️🏃‍♀️🙇‍♀️😎💃)




kyaokyaorin







 麻実ちゃんには
精神的に支えてもらい

 裏方の仕事は
さりげなく✨

 さっと✨そっと✨ 

サポートしてくれています💗 






 今回は
イントラナンバーとは別に

 長女と3人のユニットナンバーを

 一緒に創りました。

 麻実ちゃんの振付で踊る
長女は新鮮✴️ 






ほぼ毎週のように
日曜日の早朝リハーサルも 

楽しくて楽しくて🎶 





長女と一緒に踊ることを
受け入れてくれて 

ありがとう⤴️ 






 娘達のhairアレンジは 

いつものごとく早朝から🥱

 




 次女も好みが出てきて

 私のやりたいようには出来なくなってきました😂






 ナンバーの雰囲気で 

可愛い、格好いい違いを出したいと…

 拘りも成長ですね😌




 長い毛糸が腕に絡まりながらも 

ワッサー!バサッと振り回して

 hairも武器に🎵

 気に入ってくれました🙆 

力強く踊っていて 

ステージに立つ度にいつの間にか 

ここまで踊れるようになったか…と😉👍️✨

 姉のように沢山踊りたいけど 

練習が出来るか不安で 

気持ちの部分で踏みとどまっているのが

 勿体ないなーと。 

新年度から挑戦がスタートし始めています😘 






 長女は6ナンバー 

過去最多数ナンバーに出演💃

 沢山やりたいからには 

中途半端にはならないように。 

犠牲にすることもあり

 時間の使い方も考えなければいけない中で 

もっとダンスに向き合って

 細かいところを詰められれば 

もっとよくなるのになーと 

インストラクターとしては 

言いたいことは沢山ありますが😅 

親としては
よく頑張ったと誉めてあげました👏

憧れられる存在になりたい。 

有難いことに 

下級生から慕われる存在になれてます😉 

それもモチベーションになっているようです💓 





 ととさん
今回は 

ナンバー、メンバー紹介Vを

 流す役割💻️を務めてもらいました。

 前年度の照明🔆の大変さよりは

 軽減された内容で…

 自宅のプロジェクターを持ち込み 

スクリーンは物干し竿にかけて🤭

 何度も会場でシュミレーションを。

 初の試み 

プロジェクターで流したmoviesは

 生徒達の名前を呼んで 

声援のきっかけとなり 

盛り上がる材料になりました❕

 (ひなのパパさんが制作してくれた音源の 

格好良さに感謝感激🥺✨) 






私のパンパン過ぎる仕事内容に呆れながらも

 家事のフォロー
提案してくれたり

相談にのってくれたり 

lessonの送迎

 持ち込み鏡の片付けにわざわざ来てくれたり 

💻️仕事を手伝ってくれたり

 たーっくさんサポートしてもらいました🤗

 どうもありがとう😆💕 



 無事に終えた発表会に
ホッと💜

 打ち上げもまだ出来てないので 

お疲れ様会を楽しみに…



 キッズダンスWING 

Fun☆funキッズダンス 

Live it up! 

合同発表会  




関口香ダンス教室ホームページ





 #2023年度
#合同発表会
#GiveWINGtoYOU
#麻実ちゃん
#家族
#ととさん
#長女
#次女
#入西地域交流センター
#多目的ホール
#二児の母
#ダンスインストラクター #関口香