イベントヘアセット ヘアアレンジ | HAPPY LIFE

HAPPY LIFE

ベビーママ、キッズダンス、ママダンス、大人ダンス
沢山の人にダンスの楽しさを知ってもらう。

こんにちはおねがい


二児の母、ダンスインストラクター
関口香ですニコニコ




2023.10.8(日)
坂戸よさこい
さかカルフェス~家族編





なかなか伸びない2人の髪💦
今回は二人ともウィッグに頼りましたー😆






なんだか小学校では
夏休み明けから
ヘアカラーしてる子達がいるみたいで
うちもすんごいせがまれましたが…
「まだ早い!」
と許可せず…におります😒😂😝





長女6時前
次女7時前起床🥱
ヘアセットは
今回は60分くらいずつ。





ととさんが
洗濯物🧺干してくれて🥺✨
時間に余裕ありの支度👏
ありがたや~🤗💕





じーじ、ばーば、お友達
私の姉、姪っ子、姉夫婦
来てくれてありがとうございます👋😆🎶✨





次回は
9時前集合で
私自身もヘアセットするから…🙈
早朝?からですな❗
頑張りまーす💪






#坂戸よさこい
#さかカルフェス
#ステージメイク
#ヘアアレンジ
#毛糸編み込み
#コーンロウ
#ウィッグ
#長女
#小学6年生
#次女
#小学3年生
#二児の母
#ダンスインストラクター
#関口香