バルーンアートとダンスのコラボ | HAPPY LIFE

HAPPY LIFE

ベビーママ、キッズダンス、ママダンス、大人ダンス
沢山の人にダンスの楽しさを知ってもらう。

こんにちは口笛



二児の母、ダンスインストラクター
関口香ですウインク






2019.6.16(日)
バルーンアートコンテスト
ツイスターズ2019
のステージに
出演させていただきました星











以前から
振付、
ダンス指導をさせていただいている
バルーンアーティストRinさんからの
協力依頼があったことから始まり…




日本のバルーンアートの
狭き世界を
固定概念を
どうにか
変えたいという強い想いに
お力になれるなら…と


先ずは
複数のダンサー要因が
必要ということで
共演してくれるダンサー探し。




ダンススタジオに通っていた時の
仲間に何人かお声をかけて
承諾してくれたのが


あつ 🐯さん役 バルーン隊


よしちゃん ダンサー役


りかちゃん ダンサー役



まみちゃん ピエロ🤡役



さきちゃん 🐘さん役 バルーン隊




そして私 ストーリーテラー役






それぞれが
それぞれのキャラクターを
考えて演じてくれて

その役に徹してくれて
私の振付がそれぞれの色に
素敵に変身して
輝いてくれましたキラキラキラキラ



皆との久々の再会も嬉しく口笛
リハーサルも楽しみで
仕方がないくらいルンルンルンルン




ダンスの部分は
皆に任せれば
何の問題もないだろうと
心配はありませんでした。




今回不安だったのが
ダンスとバルーンアートの
コラボレーション…滝汗







そしてイリュージョンの
アシスタント役を演じ
イリュージョンを
成功させなければならない
プレッシャーポーン



なんてったって
初の試みですタラー



この世界については
初心者、未経験者です。




それぞれの持ち場を
入念にcheckと
イメトレお願い










大道具、セットに関しては
本番ぶっつけのところも
あったり。



本番では
実物のセットと
練習のセットの違いに
上手く行かないところがあったり


ハプニングがあったり


イリュージョンは
成功したものの



要所要所
もたついたり
忘れたり
失敗したり
色々反省点が多くありましたショボーン




せっかくの今回の作品を
また是非何処かで
披露したいと
メンバー一同
同じ気持ちでいるのでおねがい


次こそは
リベンジしたい!!
今から
燃えています炎




コンテスト的には
ステージをぶち壊す目的で
出演したので
予想通り
失格となりました。



賛否両論あるとは
思いますが
間違いなく
爪痕を残せたはずです照れ




2日間のコンテスト開催で
私達のチームが
一般のお客さんから
子連れのご家族から
好評で


出演後
写真撮影会が
始まるくらいに。





とても温かく
有り難い反応に
私達も嬉しく
思っていますイエローハートイエローハート




とても貴重な
経験をすることが出来ましたし、
沢山勉強になりましたニコニコキラキラキラキラ





Rinさんありがとうございます爆笑






キャストそれぞれ
自分達でhairメイク💄💋✨
頑張りましたちゅー






私は
奈美恵ちゃん風
ソフトモヒカンにラブラブ






また集まれる日を
披露出来る日を
楽しみにラブ




#バルーンアーティスト
#Rinさん
#バルーンアートコンテスト
#ツイスターズ 2019
#尼崎アルカイックホールオクト
#バルーンアートの世界
#発展を目指して
#ダンサーチーム
#古いダンサー仲間
#再会
#共演
#喜び
#ヘアメイク
#自分達で
#頑張りました
#奈美恵ちゃん風
#ソフトモヒカン
#振付
#ダンス指導
#ダンサー
#ダンスインストラクター
#関口香
#二児の母
#脱ママ