皆さんの熱量とパワーに感動 | HAPPY LIFE

HAPPY LIFE

ベビーママ、キッズダンス、ママダンス、大人ダンス
沢山の人にダンスの楽しさを知ってもらう。

こんにちは爆笑




二児の母、ダンスインストラクター
関口香です星




2019.6.9(日)
こちらの公演に
ゲスト出演していただきましたおねがい







私が昔、通っていた
ダンススタジオで
知り合った
「あつ」こと後藤敦子
プロデュース公演キラキラ




とてもとても情熱的な
彼女です♥️







あつの想いが詰まった
あつの想いを
生徒さんが汲み取って
存分に表現された
愛溢れる
温かいステージでしたお願い




成人ダンサーさん
ママダンサーさん



お仕事、子育てに
忙しい中で
いつ練習しているのでしょう。



とても素晴らしいステージで
皆さんとても
輝いていらっしゃいましたラブラブラブラブラブラブ




私も
地元、埼玉県坂戸市で
ベビーとママさん、
女性&ママさん、
成人クラスの
ダンス教室を受け持っているので



いつかこんなステージが
出来たらいいなぁ⤴️⤴️と

夢が出来ましたデレデレ




地域活性化を目指して
これからも頑張ろうと
皆さんに励まされましたチュー







わたくし…
ゲストで
踊らせていただきましたチュー


恐縮ですてへぺろ


皆さんに盛り上げていただき⤴️⤴️
写真や握手を求められる
有名人かのような扱いに
ドキマギしながらも
とても嬉しくちゅー
いい気分にさせていただき…
音譜音譜音譜




いやいやアセアセ
いい気になってはいけないと
謙虚な姿勢は忘れずにほっこり





でも
皆さんが感じて下さり
言葉にして、行動にして
伝えて下さった
私に勿体無いくらいの
温かく、素敵な想いを
素直に受け止めたいと思いますピンクハートピンクハート

そして
日々精進することを
怠らず
次に繋げる…星





主宰のあつ
キャストのやっちゃん

応援に来てくれた
ともち
じゅりちゃん
なおちゃん
ゆきちゃん
たまちゃん

下矢印下矢印下矢印




目黒のstudioHEARTS
で一緒にlessonや発表会を
共にした仲間との再会笑い泣き


同窓会のようになりました口笛

会えた喜び音符
あの頃の記憶がよみがえって
感動ブルーハーツ



あつが
この再会の場を
作ってくれましたキラキラキラキラ


ホントにありがとうハートハート





今回は
娘2人も一緒に
電車で連れて来ました照れ




喧嘩と我が儘は禁止。
可哀想だけど
同行する付き添いの
大人が居ないので

2人には
沢山
頑張ってもらいましたおーっ!



帰りも遅くなってしまって
疲れたけど
楽しかった口笛
言ってくれて
何よりですピンクハート

myちび達
お疲れ様&ありがとうビックリマーク







美容師である✂️😌✨
キャストさんの妹さんから
お褒めいただいたhair

裏編み込みのポンパドール
プルソローブレイド






MCで話題にしていただいた
今回の衣裳
アシンメトリーの
シューズ





素敵なステージと
素敵なキャストさんとの
出逢いに感謝感謝です🤗💓💓💓





#あつのダンスの集い
#竹ノ塚
#gramgym
#後藤敦子
#あつ
#熱い想い
#ママさんダンス部
#studioHEARTS
#同窓会
#ゲスト
#脱ママ
#出逢いに感謝
#二児の母
#ダンサー
#ダンスインストラクター
#関口香