年齢問わずご参加いただけます! | HAPPY LIFE

HAPPY LIFE

ベビーママ、キッズダンス、ママダンス、大人ダンス
沢山の人にダンスの楽しさを知ってもらう。

こんにちは爆笑



二児の母、ダンスインストラクター
関口香ですニコイエローハート




坂戸市民総合運動公園
5/16lesson


成人クラス
子連れOK
初めてのダンスdeエクササイズ





ご年配の方が
無料体験に
ご参加下さいましたニコニコ




ダンスが好きな方で
私のクラスは
ストレッチなどの
時間もたっぷり取っているので

もっと長い時間
ダンスやりたいのにぃ…
おっしゃっていました爆笑








男女問わず
年齢問わず

いろんな方の
ご参加をお待ちしておりますウインク





ベビーママさんクラス
兄弟姉妹連れOK
ベビーと触れ合いダンシング
も同じく
よろしくお願い致しますニコニコ






今月は
あと一回
5/23木曜日
ベビーと触れ合いダンシング
9:45~10:30

初めてのダンスdeエクササイズ
10:40~11:50





そして…
5/24金曜日
坂戸児童センターにて
ベビーママさんクラス
10:30~11:00
教室をやらせていただきますよお願いルンルン

こちらは
無料ですおねがい
よろしくお願い致します!!





#埼玉県坂戸市
#石井
#坂戸市民総合運動公園
#ダンス教室
#木曜日
#ベビーママさん
#兄弟姉妹連れOK
#ベビーと触れ合いダンシング
#成人
#子連れOK
#初めてのダンスdeエクササイズ
#ストレッチ
#エクササイズ
#美姿勢
#ウォーキング
#抱っこ
#おんぶ
#ダンス
#運動不足解消
#ストレス発散
#身体のバランス
#見直し
#未経験者
#男女問わず
#年齢問わず
#大歓迎
#ダンスインストラクター
#関口香