楽しかったー♪が私のパワーの源 | HAPPY LIFE

HAPPY LIFE

ベビーママ、キッズダンス、ママダンス、大人ダンス
沢山の人にダンスの楽しさを知ってもらう。


こんにちはデレデレ



二児の母、ダンスインストラクター
関口香ですチョキ




坂戸市民総合運動公園
教室開講
一周年記念無料体験会


4/21lesson



ベビーママさんクラス
兄弟姉妹連れOK
ベビーと触れ合いダンシング




三児のお母さんが
末っ子6ヶ月の👶ちゃん
長女さんと一緒に
ご参加下さいました照れ



一人目を出産後から
発症した
尾てい骨の痛み
最近痛めた膝痛
が、お悩みのお母さん…



lesson中
「体がポカポカする」
とおっしゃっていました爆笑



お姉ちゃんも一緒に
踊ってくれて
私も楽しかったです口笛




無料体験に参加しての
感想
下矢印下矢印下矢印下矢印
貴重な体験でした。
久しぶりに自分の身体と
向き合った気がします。
痛みとかは全くなく
むしろ
体験したことで意識が出て
手を伸ばしてみたり
ちょっとだけど
お尻歩きしてみたりする
自分がいました。
こういう日々の意識や
積み重ねが大切なのだと
感じました。





成人クラス
子連れOK
初めてのダンスdeエクササイズ



新規で
お二人
ご参加下さいました照れ



無料体験に参加しての
感想
下矢印下矢印下矢印下矢印
素直な感想は…
すごく久しぶりに
ダンスや体操ストレッチができて
楽しかったです。
ダンスは思うように出来なかったですが
先生も優しく楽しめました。



ストレッチや歩き方など
普段あまり意識していなかったので
いい刺激になりました。
ダンスのコーナーは
上手く踊れないけど
とても楽しかったです✨



何度か
ご参加いただいてる
生徒さんからも
「血がかよったー」
「体が軽くなるー」
「汗かいて気持ちいいー」



皆さんのお声に
心踊る私です照れルンルンルンルン



参加して下さった方の
何かしら
お役に立てて
光栄ですラブ



通常のクラス
木曜日にも参加したい‼️
とおっしゃって下さいましたお願い



皆さんの
喜びのお声を
パワーに変えて
頑張れますっっウシシ



ご参加下さった皆さん
有り難うございましたちゅー






#埼玉県坂戸市
#石井
#坂戸市民総合運動公園
#ベビーママさん
#兄弟姉妹連れOK
#ベビーと触れ合いダンシング
#成人
#子連れOK
#初めてのダンスdeエクササイズ
#ストレッチ
#エクササイズ
#美姿勢
#ウォーキング
#ダンス
#体験者の声
#教室開講
#一周年記念
#無料体験会
#ダンスインストラクター
#関口香