ダンス教室のイメージ | HAPPY LIFE

HAPPY LIFE

ベビーママ、キッズダンス、ママダンス、大人ダンス
沢山の人にダンスの楽しさを知ってもらう。

こんにちは照れ



二児の母、ダンスインストラクター
関口香ですパー音符



坂戸市民総合運動公園

4/4lesson


春休み中は
myチビ達が
付き添ってくれていました爆笑









成人クラス
子連れOK




「足がついていかな~いチュー
とおっしゃいながら
ドキドキしながら💓

頑張って踊って下さいました拍手





ダンス教室のイメージというと
きっとご存知ない方は


例えば教室の時間が
60分あったとして
ずっと踊りっぱなしだと
思われている方が
多いのではないでしょうか…




勿論
インストラクターによって
様々で
時間配分や内容も異なります。




私の教室では
(私も各教室で異なります。)

ストレッチ
エクササイズ
筋力トレーニング
美姿勢ウォーキング
リズム練習
ステップ練習
などを
十分に行ってから
ダンスの時間となります。












ダンスは恥ずかしい。
私には出来ない。
やったことないから心配。




ダンスに対して
抵抗がある方にこそ




一度
無料体験に
参加していただきたいです照れ




ご参加下さった
ほとんどの方が



「気持ちよかった」
「楽しかった」
「またやりたい」

と、
おっしゃって下さいますほっこり




お一人で不安な方は
お友達と一緒に


気兼ねなくノビノビ
やりたい方は
お一人で



ご都合合う時に
是非
いらしてみて下さいねウインク





教室開講
一周年記念
無料体験会
あと一回あります。





4月21日日曜日
ベビーと触れ合いダンシング
9:45~10:30

初めてのダンスdeエクササイズ
10:40~11:50




通常時は
木曜日
上記同時間帯
月三回lesson
おこなっておりますニコニコ

無料体験一回出来ます!




お気軽にどうぞ😆👍️➰







#埼玉県坂戸市
#石井
#坂戸市民総合運動公園
#ベビーママさん
#ベビーと触れ合いダンシング
#兄弟姉妹連れOK
#成人
#初めてのダンスdeエクササイズ
#子連れOK
#木曜日
#ストレッチ
#エクササイズ
#抱っこ
#おんぶ
#美姿勢ウォーキング
#ダンス
#教室開講
#一周年記念
#無料体験会
#4月21日
#ダンスインストラクター
#関口香