楽しい♪というお声が心の栄養に | HAPPY LIFE

HAPPY LIFE

ベビーママ、キッズダンス、ママダンス、大人ダンス
沢山の人にダンスの楽しさを知ってもらう。

こんにちはぶちゅー



二児の母、ダンスインストラクター
関口香です音符ピンク音符音符むらさき音符音符ブルー音符音符





大家児童センター
未就園児ママさん
ダンス教室(2回目)

3/11わくわくタイム


お天気が悪い中
5組の親子さんが
ご参加下さいました流れ星







リピーターさんが居たりイエローハーツ
ガーベラ「楽しかったねー」
ガーベラ「普段こんなに身体動かすこと、
          なかなか無いから良かったー」
と嬉しい感想が聞けたりイエローハーツ


私の心の栄養ですお願い




坂戸市民総合運動公園

3/14lesson




ベビーママさんクラス

新しい曲で
振付音符

ROCOさん
🎵ピクニック
こどもジャズversion






成人クラス


新規でお二人
無料体験に
ご参加下さいました照れ





そして
教室開催
一周年記念の
無料体験会流れ星


3/17lesson



ベビーと触れ合いダンシング
兄弟姉妹連れOK
ベビーママさんクラス

一組の親子さんが
ご参加下さいました流れ星


パパさんも一緒に
見学に。
なんて素敵なことでしょう照れ


7ヶ月の👶くんも
ニコニコニコニコキラキラキラキラ

お母さんもダンスしながら
ガーベラ「楽しい」
ガーベラ「もっと沢山クラスはないんですか?
          (そしたら予定を合わせやすい)」


嬉しいご意見ですおねがい







初めてのダンスdeエクササイズ
子連れOK
成人クラス


木曜日のレギュラークラスに
出席された方お二人と
新規にお二人
ご参加下さいました流れ星



お子さん連れの
三児のママさんも
グズる末っ子👶くんを
抱きながら
頑張って下さいましたチュー




次回開催
4/21日曜日
です!!!!




受講して下さる方々の
感想グリーンハート
表情グリーンハート
いつも
元気と勇気を
いただいておりますデレデレ


ありがとうございますぶちゅーハートハート







#埼玉県坂戸市
#大家児童センター
#未就園児ママさん
#ダンス教室
#わくわくタイム
#石井
#坂戸市民総合運動公園
#木曜日
#ベビーママさん
#兄弟姉妹連れOK
#ベビーと触れ合いダンシング
#成人
#子連れOK
#初めてのダンスdeエクササイズ
#ストレッチ
#エクササイズ
#抱っこ
#おんぶ
#美姿勢ウォーキング
#ダンス
#教室開講
#一周年記念
#無料体験会
#参加ありがとうございます
#次回
#4月21日
#日曜日
#生徒さんの感想
#心の栄養
#ダンスインストラクター
#関口香