15w頃に初胎動かな?っていうのがあって、

そこから胎動感じない日もあって、

あっても1日に1回とか…

気のせいかもしれないレベルだったりして…赤ちゃん泣き


ちょっと不安になってました。


経産婦で、3人目。


1人目は11年前で忘れたけど、

2人目は1年半くらい前だから覚えてる。


17週には胎動ポコポコ感じてた。


3人目なのに、19週なのに、

ほとんど感じなくて、不安で検索魔になりました驚き


悪い情報ばかり目につく。


でも、今はもう少し待つことしか出来ない。


週末、健診だし。


と思っていたら、

今日、めちゃくちゃ胎動感じましたにっこり


朝も昼も夜もびっくりマーク


嬉しいキラキラ


女の子希望だったけど、

もう、性別とかどっちでもいい。


どっちでもいいから、

元気で生まれてきてほしい流れ星




お腹出てきたー


にしても、鏡汚いなぁー

鏡大好き次男の手あとが…立ち上がる