フラワーアレンジと生演奏ライブ♪ | 三重県津市 フルート・ピアノ・オカリナ 「ミューズプラス音楽教室」

三重県津市 フルート・ピアノ・オカリナ 「ミューズプラス音楽教室」

三重県津市
☆ ミューズプラス音楽教室 ~ ピアノ・フルート・オカリナ

6/20 
ドルチェミュージックの光田さんと、ミューズエレガンテの仲野さん、素敵なお二人の共同企画。
「フラワーアレンジメントとフルートのライブパフォーマンス」


会場は、今年の春リニューアルオープンされたお花屋さん「グリュン」さん飛び出すハート

とっても素敵な空間で演奏させていただきましたおねがい呼吸するたびに、華やかな香りが身体を通り抜けて、とても心地よい時間でした✨



オーナーであり、フラワーデザイナーの河西さつきさんによる、豪華で可憐なフラワーアレンジメントのパフォーマンスに合わせ、フルートとピアノの生演奏をお楽しみ頂きました✨




後半は、フルート&オカリナでミニコンサート♪ 真知子ちゃんピアノ伴奏ありがとうございました🎹



私も、素敵なお花に囲まれて、とっても幸せな気持ちで演奏させて頂きました♡

素敵な企画にお声がけ頂き、本当にありがとうございました照れ
集ってくださった皆様にも感謝ラブラブ