森のコンサート・ありがとうございました | 三重県津市 フルート・ピアノ・オカリナ 「ミューズプラス音楽教室」

三重県津市 フルート・ピアノ・オカリナ 「ミューズプラス音楽教室」

三重県津市
☆ ミューズプラス音楽教室 ~ ピアノ・フルート・オカリナ

5/19 森のコンサートは、4月に引き続きまたまた雨となってしまい汗朝津味のストピ前での開催となりました。


森での開催をイメージして選曲したりしていたので、とっても残念でしたが、雨にも関わらず楽しみに来てくださった方も沢山いらっしゃって、大勢の方が足を止めて聴いてくださり、とても嬉しかったです。ありがとうございました音譜


今回、珍しいアルパという楽器とオカリナ での共演という事で、練習から色々試行錯誤して大変でしたが、お客様にもとても喜んでいただけたようで、終わってからも、楽器についてや、ゆかりさんの素敵な民族衣装など、お客様とのお話しにも花が咲き、私たちもとても楽しく嬉しい機会となりましたコスモス


春の森のコンサートがどちらも雨だったのは今までになかったので、今年の春は森で一度も開催できず残念でしたが、また秋を楽しみにしたいと思いますニコニコ

そして!
8/18(日)に、松阪市のお好み焼き屋さん爆笑にてオカリナ・アルパのコンサートを開催します🌸
詳細が決まり次第、また告知させていただきます♪ お楽しみに♡