4/27 ピアフルール5周年コンサート♪ | 三重県津市 フルート・ピアノ・オカリナ 「ミューズプラス音楽教室」

三重県津市 フルート・ピアノ・オカリナ 「ミューズプラス音楽教室」

三重県津市
☆ ミューズプラス音楽教室 ~ ピアノ・フルート・オカリナ

4/27(土)ピアフルール5周年記念コンサート
「精霊たちの音楽と舞」無事に終演いたしました!



会場満席70名の皆様に見守って頂き、本当に感謝の思いでいっぱいです✨ご来場くださいました皆様、本当にありがとうございました❣️
(満席でお断りした方には申し訳ありません悲しい

今回ゲスト出演してくださった公美先生・周平先生には、「白鳥の湖」「精霊の踊り」「眠れる森の美女」からの3曲を、バレエで素敵に贅沢に華を添えて頂き、お客様皆さんにとても喜んでもらう事ができました✨


バレエが入ることで、私たちも、いつもより音楽の世界をより深く濃く感じながら演奏させて頂く事ができたのではないかなぁと思います。本当にありがとうございました‼️


個人的には色々反省点も山盛りなのですがゲッソリ、やりたかった「パンの笛」全楽章も何とかやり切れた?!し、若い頃吹いた時よりも、今は2楽章がすごく心に響くようになって、練習の時から心地よかったです乙女のトキメキ



「シリンクス」はこれからもきっとずっとフルート吹いている限り、その世界観を追い求めていく1曲になるんだろうなぁと、改めて感じたりしました。




これからも、色んな曲に挑み続ける気持ちを持ち続けていきたいなと思います。

受付の真理さんとえりちゃん、朝から沢山お手伝いありがとう。
アルスプラザの会場のスタッフさんにも、色々相談にものって頂いて、おかげさまで、素敵なコンサートになりました。ありがとうございました🌸



次は10周年を目指して❗️
歳を考えるとビックリしちゃうけどガーン
健康に気をつけながら(笑)、これからも、私たちらしく奏でていきます!洋子さんよろしくねウインク

音譜コンサートのアンコールの動画を、YouTubeに公開しましたニコニコ 良かったら覗いてみてください