ピアフルール・コンサートのご案内 | 三重県津市 フルート・ピアノ・オカリナ 「ミューズプラス音楽教室」

三重県津市 フルート・ピアノ・オカリナ 「ミューズプラス音楽教室」

三重県津市
☆ ミューズプラス音楽教室 ~ ピアノ・フルート・オカリナ

フルート&ピアノデュオ「ピアフルール」の

コンサートのご案内です音譜



私たちは、今年3/9で結成5周年🌸
2019年に結成して、翌年からコロナ禍になったので、最初の3年は、なかなか思い描いたような活動は出来ませんでしたが、この2年は沢山の場所で演奏の機会を頂くようになり、色んな方に私たちの事を知っていただけるようになってきましたニコニコ

今年は、節目の5周年を記念して、そして日頃の感謝の思いも込めて、
4/27(土)に久居アルスプラザのアートスペースにて、コンサートを企画しました飛び出すハート

フルートには、神話や精霊などをモチーフにした名曲がたくさんあり、今回はそれらをメインにしたプログラムとなっています乙女のトキメキ
もちろん、それ以外の素敵な曲も演奏しますOK

今回特別に、「SK feel Ballet」の中尾公美さんと村田周平さんにゲストダンサーとして、参加して頂ける事となりました♡
お二人とは、これまでにも何度か共演させて頂いていますが、息のあったお二人の舞う姿は、いつも演奏しながらもうっとりと見入ってしまいそうになります。

本当に素晴らしいダンサーのお二人に、神話や精霊たちの美しい音楽の世界観を、バレエで更に奥深く表現して頂けること、私たちも今からとても楽しみです❣️

是非、皆さんお誘い合わせて、一緒に音楽と舞で織りなす空間を楽しんで頂けましたら嬉しいです!

◆日時 4/27(土)
14時開演(13時半開場)
◆場所
津市久居アルスプラザ アートスペース
◆チケット¥2,500(当日は¥3,000)
全席自由
◆チケット取り扱い
 ・津市久居アルスプラザ 窓口にて
 ・ピアフルール申し込みフォームにて↓

********

ご来場心よりお待ちしています😉