2/25 コンサートレポ♪ | 三重県津市 フルート・ピアノ・オカリナ 「ミューズプラス音楽教室」

三重県津市 フルート・ピアノ・オカリナ 「ミューズプラス音楽教室」

三重県津市
☆ ミューズプラス音楽教室 ~ ピアノ・フルート・オカリナ

2/25、ヴァイオリンとフルート デュオで
「バッハ×バルトーク」なコンサート♪




この日は、まだまだ外は寒い1日でしたが、暖かな陽が差し込む穏やかな午後に。
風情ある町屋にて、バッハやテレマン 、バルトーク、そしてお互いのソロもエキゾチックな選曲で。集ってくださった皆様、ありがとうございましたウインク

バルトークでは鍵盤ハーモニカも登場させてみたりして、ちょっとした小ネタとして楽しんで頂きました🤗