病棟はかなり忙しい

バタバタしながら

汗をかいている

私は
傷をみる専門家ナースにつき
褥瘡
皮膚炎
皮膚裂傷
がん自壊創
その他もろもろ
たくさんの傷に囲まれている

hot yogaしてるし
代謝は上がるとは思うけど

最近
めちゃくちゃ汗をかいて仕事をしている
ファンデーションなんて
塗ってられない

暖房入ってるからかな?
と思ったけど

これは
やっぱり
フェマーラの
なせる技‼️


効いてるのかな、お薬💊


自壊創をみると

辛くなるけど

頑張るんです


乳がんの患者さんに

見えないパワーを

送りたい


抗がん剤を

頑張って受けている患者さんに

ここらから尊敬の念を込めて

ケアしたい


わたしに出来ること

たくさんたくさん

還元出来ます様に