かおりんごリンゴです音符



やっちったぁショック!



夕方車に乗って30分音符



お家家に帰って、手洗いうがいしながら、鏡見てビックリ!!



鼻がぁ汗



高い高いお鼻ブタ!!



ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!



まっ!!


かっ!!


かぁ!!



ショック!ブタショック!ブタショック!ブタショック!ブタショック!ブタショック!ブタショック!ブタショック!



この歳にしてこんな汗無防備で汗どうするよぉショック!


今日は美白パックを致しますガーン



横で汗誰かが汗



「あさちゃんに逢いに行くの!?



「何でぇ!?



「だって念入りお手入れは、宝塚行く時位やんかぁにひひ



…そうです!!
あさちゃんドキドキにお逢いする時はドキドキ
やっちゃいますよぉニコニコ



今までの人生ニコニコ
好きな人ラブラブ!の為に、念入りお手入れなんて音符



あさちゃんドキドキが初めてドキドキ


どんだけラブラブ!最強にひひドキドキ



もう音符
こんなに、人を好きドキドキになる事は……無い!!
無いラブラブ!だろうなぁアップ
そっかぁアップ
あさちゃんドキドキが最後の人ショック!もしかしてアップドキドキ



うわぁショック!



すっごっニコニコ!!