GRAPH本5月号のお話笑



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆Especial Time*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ともちんアップアップ(上)。  と  うめちゃんヘコむ。   


ともちん線  梅ちゃんのこと笑


ス・キハート   ってさっ笑  


彼氏星の王子様キラキラの居ない間にこっそりナイショ


お気に召すまま部屋に呼び出してナイショ

ス・キハート  って告っちゃたよぉハート  そして笑


梅ちゃんミッキーのお仕事場に行ってGO


梅ちゃんをツンツンエルエル  してakn   


括弧 よかったよ 括弧   ってさっわーい*  ともちんたらっaya 


や~るぅあげ   キャハ



Pick up  interviewはーと


  

ちぎハート  見つけたよ~ぉakn


1ページ本 かちゃと半分こっ残念  ですけどaya


チギカルバラ  綺麗でしたよね~キュ~ン8  綺麗だったけど!!!!!  


やっぱりかっこつけかっけー   ちぎが大好きですakn


早霧せいなかっこつけを一杯一杯アピって


雪 早霧せいな  邁進していきましょはーと


まずはビックリマーク ビックリマーク   みなさ~んメガホン


GRAPH  6月号本の表紙わーい


ちぎとティアラ2。。。。。みりおティアラ2  ですから~びっくり


乞うご期待はーと