就職お祝い祝いコメ頂きました皆様うれしい!!




愛をありがとうございますよろしく笑


ヅカファンの方々には宝塚ハート



宝塚優先のかおりんごりんごの気持ちも分かって頂けて、嬉しいですakn



こんなおバカな笑 かおりんごりんご  



これからも、あさちゃんはーとにお逢いする為に。



宝塚宝塚を楽しむ為に。



頑張りますワホー♪   はいっ!




そして。。。本日初出勤して来ましたくるくる




ちょっと緊張しましたがドキドキ  もう一人本日からだったので良かったほっ




かおりんごりんご車通勤なのですが。。。。朝は帰りの倍時間がかかります汗



朝早く出ないといけないのがちょっと大変かなっaya



まぁ笑 運転は好きだし、あさちゃんと一緒音楽なのではーと



また明日も頑張ります!



そう! 今日GWのお休みを聞いたんですけど叫び  




長いビックリ! 。。。。。。。 エリザ資金札束




お願いします土下座




そんなに休まないでぇウワーン!