かおりんごりんご



就職決まりました笑



その節は皆様の沢山の心温まるお言葉ありがとうございましたありがとう



半年ですね。。。涙  半年ダラダラ。。。涙



いいえaya  半年幸せなヅカ三昧な生活をさせて頂きました笑



シフトでの販売職を求む と思っていましたが。。。。。



エリザベート ①公演を除くその他の公演すべて、土曜日、日曜日汗



今働くのなら土日お休みの所を探さないとaya求む



そんなうまく在るんかな~汗  と思っていましたが笑



希望時間ではありませんでしたが、その他の募集内容には問題なかったので電球



面接行っちゃいました笑




宝塚優先か~ビックリマーク  


って怒られそうですがaya



勿論ビックリマーク    宝塚優先ですよっビックリマーク  



あさちゃん優先ですよっキュ~ン8   出来るだけはーと



来週は宙観劇致します。  



これで、落ち着いて観劇予定が立てられる笑



うーん。。。。。。 エリザベート平日の公演。。。。 



1日はかおりんごりんご  病人になりますかねっaya



明日から線 とにかく、お仕事頑張りますがんばろー!

 


皆様~本当にありがとうございましたありがとう(男)



これからも かおりんごりんごよろしくお願いしますねっ土下座