本ペラペラペラペラビックリ




王子ぃキラキラじー     



どうして貴女はそんなに爽やかできらきらキラキラなのakn



今日も貴方をCD一杯観ましたわ笑



来月号の7x3   あさちゃんだぁやった




本ペラびっくり



ゆうひくんだぁ~ハート



キャー   カッコ良過ぎなんですけどよだれ+



お稽古場も舞台もはーと  ゆうひくんの目がたまりませんakn



SPピンナップカメラ  ゆうひくんやしぃ~笑




本ペラびっくりびっくり



来た あさちゃん。。。。キュンキュンキュン



J様ですakn  



わぁ~ビックリビックリ



見つけたよ~ワホー♪!キュ~ン8



瀬奈の背中ぁ~ハート


これ!  瀬奈の背中!  これよぉ!キュ~ン8



劇団様ビックリマーク  どうかビックリマーク



瀬奈じゅんはーと様の背中のポスターを是非ビックリマークとも作って下さいakn



どうかよろしくどう~かよろしくお願いします祈



わたくし、maniac!? 過ぎでしょうかaya


 

瀬奈じゅんさんの背中が好きでたまりませんの笑



欲しいうるうる  ポスターうるうる



最近のGRAPH見どころ満載満過ぎて大変だぁ汗アップ


これから後半戦笑  頑張りますがんばろー!


次はみりおが見えましたakn