今日もCSでてrrび



宙の初日の模様を観てたらあっ



ちぎがビックリ   いな~い涙!



七様ハートの傍に  ちぎが汗   いない涙!




王子キラキラの退団を実感するよりも涙!




ちぎキュ~ン8の組替を実感してしまったうるうる  かおりんごりんごです。




とりあえず。。。。バレンシアバラの全ツー観よう。。。くるくる



と思って観てたら。  ヅカ友よりメール線



うん??  今日もムラに行ってる筈!?



括弧ちぎちゃん  宙観劇中!括弧




ちぎぃ~キャーキャーキャー


逢いたいよぉ~涙!


初めて宙の人じゃない立場汗宙を観てどうですかはてなマーク



いつも、私を幸せなはーと気持にしてくれるちぎの居た宙です汗



その舞台に貴女が居ないのはやっぱり寂しいですウワーン!