宙組公演 初日の模様見ましたアップガーン



CSの放送もキラキラ王子キラキラ一杯出てますよドキドキ



かおりんごリンゴ
やっぱりあせる実感ありません汗
まだまだキラキラ大和悠河キラキラは舞台に立ち続ける様な気持ち汗
他の退団者の発表も無かった事のような感じ汗



…何でやろっ!?



キラキラ王子キラキラの退団発表もあんなにショック汗で。
ドキドキ七様ドキドキの発表も……



未だ受け入れられてないのかなぁ…!?
ちゃんと最後の公演観ないとビックリマークとも思ってる!?…思ってる!!のにしょぼん



わかんないショック!



現実を受け止められない!!って感じは…こんな感じ!?なのかなぁショック!
………台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風



観劇予定ラブラブは来月初めに観劇しますラブラブがぁ…その前に行きたいなぁニコニコ
行こうかなぁ……ラブラブ



観劇したらラブラブ実感するんでしょうかねぇショック!



いやぁ汗実感はしなくていいんですけど……汗
ただ楽しくキラキラ王子キラキララブラブえりちゃんラブラブが観たいんですけどっラブラブ!
宙組のあのキラキラショーが観たいですけどっラブラブ!



……………汗やっぱりあせる台風拒否ってんのかなっ台風!?



現実逃避あせるですかぁ!?ショック!わたすぃショック!