宙 薔薇に降る雨    『Amour それは・・・』



初日おめでとうございます祝



とうとう・・・・・来ましたね。この日が。


1ヶ月。 あっビックリと言う間に過ぎちゃうんですよね泣く1



宙の初観劇は・・・・かしちゃんの坂本竜馬だったなぁ竜馬



かしちゃんご卒業後、王子キラキラがトップに就任祝



王子がトップ就任後宙初めて観たのが



バレンシアの熱い花バラ  宙 FANTASISTA!キラキラ


ラモンとロドリーゴのとむ様キラキラとみっちゃんキラキラの役替わりありで。



通いましたねぇ。。。。笑



月組以外にこんなに通ったのは宙初でしたね。



宝発見!!!!!したのもありますが笑



何がそんなに!!って!!



宙 FANTASISTA!キラキラ最高アップアップ



今でもそうですが、宙のショーハート大好きですビックリ



何であんなに元気になれるんだろう回目



ショーだけは笑  月組より宙の勝利ですaya



黎明の風バラ  Passion 愛の旅バラ



雨に唄えばかさ  



Paradise Prince自転車   ダンシング・フォー・ユーキラキラ

外伝ベルサイユのばら アンドレ編バラ   ダンシング・フォー・ユーキラキラ



そして。最後の公演汗



・・・・・・・・・トップお2人キラキラ。そして。多くの退団者桜



実感がないな・・・・汗  



次の公演もその次も王子がキラキラしてそうではーと



王子キラキラ  七様ミッキーの最後の公演残念



観させて頂きますakn



宙皆様 お怪我ありませんよう・・・・・



皆様に幸せはーと一杯の公演でありますように祈っております祈る