昨日雪組雪の千秋楽の模様見よう目と思ってたのにぃ汗



七様の新公ファントムをHDD→DVDにポチッショック!しちゃったぁ…ありゃニコニコ



と言う事で朝一番ビックリマーク



コーヒーコーヒー持ってスタンバイOKニコニコ



雪組雪からかと思ったら汗



わぁわぁアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ



いきなりアップ
キラキラ王子キラキラドキドキですやんっドキドキ


それもニコニコ
またぁドキドキ



カメラ映画目線でドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ニヤニヤニコニコと~り越してデレデレラブラブ!ドキドキでしたなぁにひひわたくしアップ



爽やか過ぎるドキドキ
谷岡さん…ドキドキ



あさちゃんの悩殺ドキドキ
お目目目も大好きですがドキドキ


キラキラ王子キラキラのお目目目
ドキドキ爽やかキュンドキドキなのさぁドキドキ
あ~ぁアップ幸せですニコニコ



このドキドキ爽やかキュンドキドキなお目目目もこの公演で最後ですねしょぼん



ドキドキ超爽やかさ溢れる男役ドキドキ


キラキラキラキラ王子さまキラキラ



もうこんなトップさんてなかなかお目にかかれない目かと…
ごめんねあせる未来のトップさま達ドキドキ



男役さんは、男くささを目指している訳だから、男くさい方は沢山いらっしゃいますが。


大和悠河と言う男役さんは他の男役さんとは違う、今時の男の子ガーンの部分も一杯あって。
だけど、ちゃんと宝塚の男役として確立されているんですよねキラキラ
男くさい大和悠河とBOY大和悠河ニコニコ
このギャップがまた、堪りませんドキドキ



いつの日かまたニコニコ
ラブラブ大和悠河ラブラブ
を想わせるキラキラトップ男役様キラキラが観たいです。



そしてそしてラブラブアップ



とむ様もカメラ映画目線でドキドキ



何だぁアップ
宙組のお稽古場模様はデレデレラブラブしてしまうやんラブラブ!
宙組のこんな雰囲気大好きだぁ長音記号1ニコニコ



そしてキラキラ



雪組雪千秋楽の模様キラキラ



お芝居の間にゆみこさんがビックリマーク
凰稀ラブラブとかアップ
かなめラブラブ
って言ってくれたりニコニコ


テルに桜が舞い落ちたりブーケ1



嬉しい演出が観れましたぁニコニコラブラブ
泣けてきますやんしょぼん



そしてテルのご挨拶観ましたぁアップ
テルって立ってるだけでも、長身でめっちゃカッコイイアップラブラブのにニコニコ
喋ると可愛いなぁさくらんぼ
また、そんな天然ちゃんにひひ的なとこも好きですニコニコ
しっかりビックリマーク
太王四神記Ⅱの宣伝してましたねぇガーン



テルもちぎも。
組替え凄く寂しいしょぼん
と思ってたけど、組替えで仲間が沢山増えるんだから、雪組のみんなも星組のみんなも宙組のみんなもテルやちぎを応援してくれるんだからビックリマーク
幸せな事かもニコニコ
と、かおりんごはふとっ台風思いましたニコニコ


2人共頑張れビックリマーク





キラキラとなみちゃんキラキラ



可愛いラブラブくって。
キラキラとしていて。
音符も上手で。
お芝居も色々な役をこなすアップ



そんな、となみちゃんキラキラが水さんキラキラの隣に居ないのは…寂しいなぁしょぼん


となみちゃんは新しい道へ行かれるんですねニコニコ



後東京公演!!1ヶ月ドキドキ



水さんキラキラの隣でキラキラキラキラして下さいねドキドキ