②では、ハートカチャエリザハートのみのカキカキえんぴつになってしまいました笑




アップまずはっ。




星の王子様フランツ・ヨーゼフ星の王子様     



霧矢大夢→きりやんですクラッカー




ハマり役ですねほっ。 今回一番安心して観れるかなスマイル




若い時星の王子様から年老いて一本杖HAT*往く様




エリザベートに対するハート じっくり拝見させていただきますよハート






ひげマックスひげ パパ音譜     



越乃リュウ→リュウ様ですクラッカー




ちょっと・・・・物足らな~いなみだ




やっぱり、リュウ様のゾフィーが観たかったでございます残念




残念汗  だけど、リュウ様パパカッコイイでしょうねハート






ボーダールキーニボーダー     



龍真咲→まさおですクラッカー




セリフも多く、アドリブ三脚もあり、凄く難しい役だと思いますボーダー




ビックリマークルキーニはあさちゃんハートもきりやんハートも新公でそのかハートも演じてるから心強ねカスパー103




新公も卒業して、これからますます男役に磨きをかけていく時期笑




あさちゃんはーとの様な最高↑↑な男役になる様頑張って応援






母ゾフィー母   


城崎あい→あいあいですクラッカー




あいあいは新公でゾフィーを一度演じているし、意地悪そうなとこ・・・(ごめんねかんにん) いけますねぇ笑






十字架黒天使十字架     



桐生園加→そのかですクラッカー




ダンス最高アップなので心配なしはーと




・・・・・だけど。そのかも、物足らず残念




そのかのルキーニ観たかったんですけどキュン 仕方ない残念   




黒天使十字架カッコイイakn クールなそのかでよろしくお願いしますハート






赤王冠ルドルフ赤王冠  役替りクルクル     



遼河はるひ→あひちゃんですクラッカー




青樹泉→もりえですクラッカー     




明日海りお→みりおですクラッカー




正直残念役替りにする意味が分かりません残念




劇団様。何故なんでしょうハテナ 観ますよ目  勿論!!  




3人共ハート




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・最低3回は観ないと汗




皆、観れませんね・・・・ギャ




そう言い事ビックリびっくりつる消し1個別も




そんな事ないでしょうねぇ汗笑 まさかっショック!。。。




まさかでもびっくりつる消し1個別も、まんまとハマった??としてもいいですよっ笑




観たいものは観たい!!




宝塚バカですから!  あさこバカですから!









・・・・・にしても。




新公観たいなぁ汗   観れるかなぁ汗