①のほうでニコニコ



キラキラ瀬奈トートキラキラ


キラキラみりおトートキラキラ



のお話はしちゃったのでニコニコ



②はラブラブ



キラキラカチャエリザベートキラキラ


かおりんごリンゴの意見としましてドキドキ



花組ドキドキ
月組ドキドキ
雪組ドキドキ



この3組のキラキラエリザベートキラキラ観ましたラブラブ



キラキラエリザベートキラキラ
と言う人に一番はまっていたのはアップ
キラキラあさエリザキラキラだなぁと思っていますニコニコ


これはご贔屓目目じゃないですよニコニコ


さくらんぼ綺麗さくらんぼなだけ
さくらんぼ可愛いさくらんぼだけ
じゃないビックリマーク
晴れ強い女晴れ
を魅せるキラキラ
キラキラエリザベートキラキラ


キラキラあさエリザキラキラ
ぴったり!!だと思いましたラブラブ
苦労して苦労して作り上げたキラキラあさエリザキラキラを観た時!!改めて、瀬奈じゅんと言う人をじっくり!!観ていこう!!と思った作品ですラブラブ
鳥肌たちましたもんねぇガーン



なので…!?ガーン
(…カチャの事やろって…ガーンすみませんガーン



カチャも凄く苦労する!?かと思います汗
汗
すぐ側にニコニコ
同じ思いをして必死に頑張ったキラキラあさエリザキラキラが居るから大丈夫!!!!



カチャの気持ちドキドキを察し、きっとビックリマークキラキラステキなエリザキラキラを作るカチャのお手伝いをしてくれると思いますラブラブラブラブ



なので!!



安心してラブラブ



キラキラエリザベートキラキラの出来上がり楽しみにしていますラブラブ



カチャラブラブ



思う事は色々ありました…ガーン
だけど、今は只々…
最高アップの作品を待ってますラブラブ
頑張れアップカチャアップ
何時もはキラキラ王子ドキドキだけどニコニコ
今回はドキドキ俺様あさこドキドキが着いてますからねにひひ

ラブラブtitle roleラブラブ

キラキラエリザベートキラキラ


ラブラブ凪七瑠海ラブラブ