待ちに待ちましたっニコニコ



エリザベート配役アップドキドキ



キラキラトートキラキラ
瀬奈じゅん→明日海りお

キラキラエリザベートキラキラ
凪七瑠海→羽桜しずく


キラキラマックスキラキラ
越乃リュウ→五十鈴ひかり


キラキラフランツ・ヨーゼフキラキラ
霧矢大夢→紫門ゆりあ


キラキラルキーニキラキラ
龍真咲→宇月颯


キラキラルドルフキラキラ
キラキラエルマーキラキラ
キラキラシュテファンキラキラ
役替わり台風

遼河はるひ
青樹泉
明日海りお


ルドルフ→煌月爽矢


エルマー→鳳月杏


シュテファン→星輝つばさ



すみません汗後省略ガーンします(笑)





キラキラトートキラキラ
キラキラ瀬奈トートキラキラドキドキ
は鬘が変わるとか何とかガーン鬘が変わろうが!!


キラキラ歴代トート閣下№1でございますキラキラ
わたくし意見ですガーン
ご贔屓目ですラブラブ!
すみませんにひひ



新公はやっぱり、みりおトートドキドキ
今回ばかりは!!
私的には完璧トートを望みます!!



雪の新公でトートを演じた、くらまニコニコ
お芝居は粗削りではあったけど、力強さを感じられ良かったと思います。


みりおの可愛さドキドキは今回全く!!観たくありません!!
キラキラ瀬奈じゅんキラキラ率いる月組ラブラブエリザベートラブラブが本公演、新公共に歴代で最高!!ドキドキだったと思って貰えるようにニコニコ



だからぁ!!



みりおトートドキドキ
頑張っておくれぇm(_ _)mアップ
期待していますよっドキドキ



だからぁ!!



カチャエリザキラキラ
月組っ子の一員としてビックリマークキラキラ瀬奈トートキラキラを盛り上げてアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ頑張って下さいましm(_ _)mアップ



観る方が何だか今から気合い入ってるんですけどガーン
すみませんガーン



だってビックリマーク
キラキラあさちゃんキラキララブラブ
満を持しての
ラブラブエリザベートラブラブですからっニコニコねっラブラブ


そしてっ台風
新公エリザベート……
ラブラブしずくラブラブですよねガーン



夢の浮橋の時はぁガーン
本公演→しずく
新公→はな
でしたよねっニコニコ
………台風



容姿はしずくにドキドキ
歌はカチャにドキドキ



どっちもドキドキはみりおなのになぁアップラブラブ



ごめんなさいあせる失礼アップガーン


今回のエリザベートラブラブ
実は私あせるリュウさまゾフィーが観たかったラブラブ!
あかんかなぁ!?
リュウゾフィーガーン



パパがそのかラブラブ!
ルキーニ希望でしたが、まさおに決まってたからあせるパパドキドキ
いいと思うけどっニコニコ







その他の配役感想はまた後程ラブラブ!φ(._.)しますねっラブラブ






それにしてもラブラブエリザベートラブラブ楽しみですなぁラブラブ!