*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆良基天音*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆榎 登也*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆五十鈴ひかり*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




この3人さまでしたねしょぼん




エリザベートハート でご卒業される3人さまの最後、しっかり見ておきたいと思いますラブラブ








今回の発表の時間aya何時もよりちょっと早いしあせる





集合日のサプライズtimeビックリ





何時もと違う時間だから驚きすぎ




何時もより。。心の臓に悪いわ汗





何時もと違う時は緊張!!





トップ様キラハートは集合日に限りませんからあせ何時も緊張しておりますあせ





今回は何となく考える人 一応理由はございますがナイショ





愛しい方よりもビックリマーク





あさちゃんの大好きな○(まる)まる○(まる)音譜





が凄く気になってましたの汗





何となくねっ汗凄くねっあせ





今回違ったのでほっだけど。。。。





この気何の気気になる気笑





は、続きますもやもや