昨日から悶々としています汗



汗



キラキラSAUDADEキラキラが終わったのを期にガーン



再就職!!をマジメに考えようとガーン就活しましたぁガーン



有り難い事にビックリマーク内定頂、昨日オリエンテーションだったのですが…汗



貴女の幸せはなんですか!?って聞かれたんですニコニコ


大真面目に!!



家族皆が幸せであり、健康である事です。そして大好きな観劇をする事ですねドキドキって応えたんですニコニコ



貴女は何の為に働くのですか!?には



生活の為と自分の好きな趣味の為ですドキドキと…



そしたら…



幸せは皆さん同じで、一言で表せます!!



!?



人の幸せとは!!



人にアテにされる事!!



!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?



何の為に働くのか!?
それは…
お金の為ではなく、幸せになる為にですビックリマーク
会社の中でアテにされる人になる為に!!
アテにならない人材は会社にいらないでしょビックリマーク



アテにされる人になる為には、どうしたら、人にアテにされるかと言う勉強をしていかないといけません。常に努力が必要ですビックリマークと…



そりゃ、会社でアテにされないショック!なんて、寂しいですよねぇガーン



家族や友達にアテにされない(頼って貰えない)のも寂しいですよねぇガーン


人にアテにされない人間は努力不足で、ダメな人間だぁ台風
みたいなぁ事を……



だから貴女もアテにされる人になる為に努力して、沢山勉強して、今回の仕事に必要な資格をとる為に夜な夜な勉強してくださいねビックリマーク汗





だけどおショック!何だかショック!



自分がやりたい事が幸せではありません…とか、お金を貰える事が幸せではありません…なんて…全否定されてしまうと…




こんな考えをされている会社でこれから働いていくの!?……



無理…自信ないなぁ…ショック!私の働く場所では無いかなぁ…とショック!
考え中です汗




きっと…
月曜日出社出来ま…せんショック!






私が間違ってるう!?