本日千秋楽です祝い




まず。。。お詫びを。。。




わたくし。観劇していません土下座




初日もすっかり!!忘れてしまってたと言う有様でガーン




みりおさん。。。一つ貴重なバウ公演スルーしてしまいましたゆるして




言い訳ですが!!




だってむかっ(なんで怒るビックリマーク



あさちゃんの事で心がはーと




一杯一杯パンク




頭も一杯一杯空想 だったのですあせる




現在進行形アップですが汗




そんなこんなで汗




千秋楽も昨日思い出したのですあっ




すみません土下座 土下座 土下座




心残りは。観劇出来なかった事汗だけじゃなくって、もう一つ1




キラキラ(レッド)SAUDADEキラキラ(レッド)  




みりお出て欲しかったなぁ残念ながら




あの、最高の公演~○●、最高のあさちゃんハートを近くでしっかり見ていて欲しかったなぁ残念ながら




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。とにかく!!






最後に土下座




千秋楽おめでとうございますクラッカー




みりお笑  みりおルドルフはーと




観に行くからねっアップ