で見ましたニコニコ
明治安田生命
今春の新入社員を対象に行った「理想の上司」
調査の結果発表アップ



理想の上司キラキラ 真矢みきさんキラキラ



なんですってドキドキ



現役時代ドキドキの真矢さんは観た事がないんですよねぇガーン



スカステで観る真矢さんはドキドキ男くさくキラキラカッコイイアップキラキラ
印象でガーン



私、真矢さんキラキラが現役で宝塚に居らした時に観劇していたらアップ



絶対!!惚れてると思いますドキドキ



でも、私が良く知るドラマなんかで見る目真矢さんはアップ



ステキなお姉様ラブラブ!
気取る事なくニコニコ
超好印象!!アップ


ステキな真矢さんドキドキ好きですニコニコ




話は脱線しますがガーン



真矢さんを現役で観られた方アップ羨ましいニコニコ



真矢みきさんドキドキが現役の頃ならキラキラキラキラキラキラ

あさちゃんドキドキは今よりまだまだ若く!?にひひ

い~えガーン少年の様でキラキラ

これから!!今のドキドキ瀬奈じゅんドキドキに変わっていくのを観ながら応援出来たのにっショック!



残念しょぼん



あ~ぁにひひ脱線させて、
あさちゃんドキドキの話でニコニコあせるすみませんガーン






そう!!あさちゃんじゃなくて!!



理想の上司キラキラ



真矢みきさんキラキラ



若い人達にとっては
軽い感じのお母さん!?
お姉さん!?
的な上司さんなのかなニコニコ


真矢さんキラキラが上司かぁ…ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



私ならひらめき電球男役でやって欲しいなぁドキドキにひひ



毎日会社行くのがアップ



楽しいよぉにひひドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ