今日でアップ
SAUDADEドキドキ
見納めですダウン



今回6回観劇中5回下手ダウンまぁ、よくも、こんなに同じ様なとこばっかり汗ビックリマーク
だけどぉ4回は一桁台アップまぁ汗いっかガーン
と思ってたらビックリマーク



この公演キラキラ
Ⅱ幕キラキラ
下手でニコニコ
あさちゃん一杯ドキドキドキドキドキドキ
観れるますドキドキ
お目目目一杯もらえますドキドキ
最高アップなお席ですドキドキ



で、今日はオペラ無しで生でガンミニコニコ
2公演ともあさちゃんだけぇドキドキ観ときましたドキドキ



やっぱりビックリマーク
私のツボドキドキツボショック!



Ⅰ幕目
あさちゃんドキドキ
そのかドキドキ
がサックスを吹きながらガーン
(吹いてないしにひひ)
絡む所グッド!あさちゃんがメチャメチャ楽しそうで音符観てるこっちまで楽しく音符なってニヤニヤしちゃうニコニコ



Ⅱ幕キラキラ
あさちゃんドキドキ
リュウ様ドキドキ
SAUDADEの意味のお話中ショック!ついつい、かぶせてしまって…しょぼん撃沈ダウン



黒い鷲キラキラ
今日は最強台風に撃沈ダウン



椅子に座ったまま脚をバタバタさせてショック!
あさちゃ~んショック!
どっか行っちゃうのぉ~ショック!
どこ行くのぉショック!
って感じになっちゃったぁショック!
(やってないよぉガーン)



こんなキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラあさちゃんをいつまで観れるんだろう台風





またやぁダウン
ごめんちゃいショック!





ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



この公演、賛否両論みたいですがニコニコ
贔屓目ではございましょうがガーン
私は最高アップドキドキ



瀬奈じゅんをドキドキ



SAUDADEのメンバーをドキドキ


改めて、大好きになりドキドキ


改めて、着いて行く事に決めました!!



人見でご観劇のあさちゃん大好きアップドキドキ様の皆様ニコニコ楽しみに待ってて下さいねぇニコニコ



絶対よ~く観て下さいドキドキオススメ!!





瀬奈の背中アップグッド!
惚れますよドキドキ