家に着きましたぁニコニコ



昨日は暖かかったのにショック!今日はちよっと肌寒いです汗



先程のブログにメモしました。観劇中のお昼寝の件シラー



今日お昼寝されていた方々はきっと、宝塚初目な方かなぁ!?



それか…



全く!!あさちゃんに興味無く!!月組さんに興味無く!!ちよっと観てみょうアップ目って感じで来られた方かなぁ!?



あさちゃん大好きだけどドキドキお仕事忙しくって汗つい汗
って方かなぁ!?



公演内容が…だったのかなぁ!?
これは個人の感じ方の違いがありますからねっガーン


で、やっぱり…汗
お昼寝時計に変わってしまったのかなぁしょぼん



いやぁ~汗
分かる気もしますよ汗
観たいドキドキ公演じゃなく、誘われたり、軽い気持ちで観てみようかなぁ!?と思った公演が…だったり。お仕事忙しくって汗つかれてるぅショック!って時汗
お昼寝時計に変えて!?変わって汗しまう気持ちも…


だけど舞台の上で皆さん頑張ってますからぁキラキラ
重たい瞼を頑張ってアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ観て下さいねぇニコニコ



宝塚初心者の方~ニコニコ寝てしまうと楽しさ分かりませんからニコニコ
ちよっと頑張って観てみて下さいねニコニコ
きっと、どこかの組でお宝発見!!ドキドキ出来ると思いますからっグッド!





すみませんm(_ _)m
ちよっと悲しいなぁダウン
と思う出来事をカキカキさせて頂ましたぁニコニコ
勝手な私の気持ちです。