瀬奈じゅんさまにドキドキ奪われドキドキ瀬奈じゅんさまドキドキの事しか考えられないドキドキ為宝塚の事にちょっと浦島太郎になっているかおりんごですニコニコ




だけどニコニコあんまり、あさちゃんの事ばかり考えてるとドキドキ苦しいショック!のでガーン




ちょっとづつ、煙出してますニコニコ




キラキラ月組さんバウの初日ドキドキ
キラキラ雪組さんの初日ドキドキ
キラキラ星組さんちえねね音符の御披露目ポスタードキドキ
キラキラもう直ぐ花組さん千秋楽ショック!



浦島さんの内に日々は過ぎショック!
始まるものもあれば、終わるものもありショック!
頭が着いて行きませんあせる


そして、そしてアップ
大事な大事なあせる
次はアップドキドキ
後10日!? もう10日!!



星組さんキラキラ
東宝公演初日ドキドキですキラキラ



とうとう、本当に最後の公演になりますね!!


大劇場での千秋楽の模様をスカステで見ましたがキラキラ


もっと、とうこさんご自身崩れてしまうのかなぁショック!って思っていましたがニコニコひこにゃんまで披露して頂いて最後まで、コメディエンヌとうこドキドキ
とうこさんらしいニコニコ公演でしたドキドキ


パレード車でのとうこさんはとても綺麗でキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
パレードだけでも行けばよかったなぁ…と、今更悔やんでおりますショック!


もう直ぐ初日ドキドキ


とうこさんキラキラ
あすかちゃんキラキラ
そして、ご一緒にご卒業される皆様キラキラ



1ヶ月しかありませんが汗
皆様がキラキラ輝いて
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
最後の時まで、幸せでありますようにドキドキ
願っていますドキドキドキドキドキドキドキドキ