瀬奈じゅんドキドキにガッツリドキドキを奪われショック!宝塚にちょっと浦島さん状態のかおりんごリンゴですアップ



まずまずニコニコ



星組☆
礼音くんとねねちゃんの御披露目公演アップ



太王四神記ⅡのポスターUPドキドキ(いつの事ぉビックリマークごめんちゃい)



想像した通りビックリマークイヤそれ以上にビックリマーク礼音くん、イケてますグッド!
ゆうくんはカッコイイビックリマーク中にも美しさキラキラがあったり華やかさキラキラがあったり音符するけど。



礼音くんはビックリマーク一言ビックリマーク
カッコ良すぎぃニコニコグッド!ドキドキ
ビジュアル最高アップ
星を継いで初めての舞台キラキラ
頑張って下さいましドキドキ



ねねちゃんも、彩音ちゃんに負けず劣らず、カッコイイ音符アップ


このお二人の舞台は楽しみですねぇアップ
初星組観劇かぁ!?ニコニコ



それからっニコニコ

週末はショック!SAUDADE千秋楽だぁ~ハートブレイクって嘆いておりましたがビックリマーク
もう一つビックリマーク
大事なビックリマーク
千秋楽がビックリマーク
あるやんガーン
もう、千秋楽やしショック!ダウン




ホゲちゃまぁアップドキドキ
東宝で毎日頑張ってらっしゃるのに…ショック!
一度もホゲちゃまぁアップドキドキと叫ぶ事なく今日まで過ぎてしまいましたショック!




東宝でも、また、ホゲちゃまキラキラキラキラキラキラは皆さんのドキドキを鷲掴みにしておられるのでしょうねニコニコ
千秋楽キラキラまでもう少し、お怪我ありませんようにドキドキ頑張って下さいねニコニコ






で、後もう一つ大事なアップ





それはまた、③でニコニコ