わたくし、かおりんごりんごちゃんは、にゃーちゃんが大好きですドキドキ




にひひのにゃーちゃんクロヌコも大好きですが、にゃーちゃんグッズも大好きですアップ




にゃーちゃんグッズを見ただけで目テンションアップ




そんな、かおりんごりんごちゃんの携帯にはラブラブ!




ややはてなマーク大きめの、ぺったんこなにひひ




黒にゃーちゃんクロヌコとベージュにゃーちゃんねこのストラップが着いています。




可愛いんですよ恋の矢ひとめぼれ恋の矢商品なのよねぇ~アップ




だけど、ベージュにゃーちゃんは、元同僚から、




『ぺったんこやしぃ~、綺麗なんか、汚れてんのか分らんしぃ~可愛くないわ~べーっだ!




と言われながらも笑




2匹仲良くぶら下っておりましたかわいい




なのにぃ~叫び     



いないのぉ~叫び



ベージュにゃーちゃん叫び



マジでぇ~ガーン   ガーン   ガーン



はぁ~。。。まだ、ベージュにゃーちゃん売ってるかなぁ?



今は淋しく、黒にゃーちゃんクロヌコ



ちょっと汚い笑お手手クリーナーちゃんが。



ベージュにゃーちゃんねこのお帰りをお待ちしております。








                                      

風の吹くまま麻子とともに♪