ただいまぁニコニコ



今日は14時公演と18時30分公演ニコニコ
両方観劇しましたぁドキドキ



14時公演には、宙組様10人位!?いや長音記号2もっといらっしゃったと思いますニコニコ七様は確認出来なかったんですが…横のおば様が、七帆や七帆ドキドキって言ってたのでいらっしゃったのかなぁ!?



ときさんは観劇前に梅芸前のam/pmでお逢いしましたぁキラキラおっきぃにひひでも、細くって綺麗ですキラキラ



月からは、きりやんキラキラご観劇ぃドキドキあさちゃんの元カノですラブラブ



そして…恒例のニコニコ本日のあさちゃんが選んだ肘掛はぁニコニコ
宙組隊のお一人、(お名前が分かりません…ごめんちゃいガーン)でしたぁラブラブ!あさちゃんが離れてから胸元でお手手振ってましたニコニコかわいぃニコニコ



はいニコニコ今日も相変わらずあさちゃんはあのビックリマークあのビックリマーク悩ましいお目目やあの声で客席のあちらこちで悩殺しまくりでございましたよラブラブ!


わたしはですねぇ…ダウン
悶々とした気持ちを抱えての観劇でした。だからかなぁ…何時もよりも、あさちゃんと今回一緒に公演されているメンバーとの空気を感じながら観れた様に思いますしょぼん



そしたらぁしょぼんやっぱり寂しくってショック!
Ⅱ幕のあさちゃんとリュウさまとが、SAUDADEの意味の事について話をしてる時ぃダウンしょぼん



黒い鷲の黒燕尾ぃダウン
止めてぇショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!
しょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん


寂し過ぎるしょぼん
泣きますわよショック!



だけどぉアップ



楽しそうに踊りまくり、鼻にしわ寄せて笑うあさちゃんドキドキ



今回ちょっと私がはまってるキラキラ
瀬奈の背中ドキドキ



俺様な瀬奈じゅんドキドキ



12人に寄せるハート
12人から寄せられるハート



改めてドキドキ



月組主演男役キラキラ
俺様 瀬奈じゅんキラキラ



が大好きになりましたぁドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



まだ、あさちゃんを好きになれる容量があったのかぁ!!あ~んプンプン

溢れてんのかぁ!?
壊れたかぁ!?ショック!にひひ



こんなに寂しい思いをしてるのにショック!まだ好きになるのかぁ…ダウン



仕方ないねんなぁ…ガーン



あさちゃんやからぁガーン



俺様あさこやからぁガーン



寂しくったって!!!!!!


どこまでも着いていきまよ!!


あさちゃんキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキ



長々お付き合いありがとうございましたニコニコ