星組千秋楽の模様。。。。。。。



サヨナラショー。。。。。。。。



パレード。。。。。。。。。。。




やっぱり、涙なしでは、見られないやん泣




退団者のご挨拶泣    皆さん清々しいご挨拶でしたねブーケ1




ひこにゃん。。。。。最後までとうこさんは、コメディエンヌラブラブ    とうこさんらしいうる~ん



そこが、また、泣かすぅえーん



パレードOld Miniの時のとうこさん目




綺麗キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 




これが、退団オーラオーラってものですかねぇアップ




まだまだビックリマーク東京がありますきゃぁ~



ずーとずーとキラred キラred キラred キラred キラred



輝いていてくださいねドキドキ








.。。。。。。。。。。。。。。。   。。。。。。。。。。。。。



私は昨日の気持ちを今日もまだ、引きずっていますがぐるぐる







そんな気持ちを引きずりつつぐるぐる




明日はあさちゃん観劇日ですアップ




明日は2回公演とも見てきますドキドキ




SAUDADE。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



心が痛いなぁうずまき






風の吹くまま麻子とともに♪