私…汗


星組さんの舞台汗



一度も汗



観劇した事ありません…ガーン



何故かと言うと…汗



理由なんか無いのです汗


何でかなぁ…汗



観劇仲間のみんなも、何故か、星組公演行こうアップって言う人もいずガーン
そして、未だに観劇せずショック!



とうこさんが退団発表したあの日!!
モバタカから来た手紙を見た瞬間!!会社で同僚がビックリあせるする位の大声で…

「うそやろぉ!!汗ショック!ショック!
と言いながら、観劇仲間の同僚の元に猛ダッシュ走る人



「安蘭さん退団やってぇ!!」と言ったまましばし、呆然ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!

春野さんの時には感じなかったんだけど、何か、宝塚が変わっていく感じがして……ショック!
とても、寂しかったなぁショック!



とうこさんとは、それからも、ご縁なく!?イヤ、わざとご縁作らず汗皆様のブログにお邪魔して、公演の様子やとうこさんの様子を拝見させて貰っていますニコニコ



あの!!退団発表の日、微かに頭を過ぎった…最後の公演は見に行ってみようかなぁ…ニコニコ
と言う考えは直ぐに打ち消しました汗



だって絶対冷静では居られなくなると思ったから汗


今まで何にも思ってなかったのに、退団発表を聞いた途端、呆然としてしまうなんて……自分自身ビックリ!!しちゃって汗




そして、大劇場卒業の日も、もう直ぐ汗ちょっと、気持ちが、落ち着かない!?感じがしていますガーン



安蘭けい様キラキラ

もっと早くに貴女に出逢いたかった汗
寂しいのは変わりないかもしれないけどガーン





でも、卒業された後、安蘭けい様キラキラの事…
うふふっドキドキ
ちょっと、考えています音符