宙組 次期主演男役

大空 祐飛キラキラ


宙組 次期主演娘役

野々 すみ花キラキラ




どうなんかなぁ!?ってずっと思ってたニコニコ



現実ですかぁドキドキ

マジですかぁドキドキ


やっと!!やっと!!

ゆうひくんのトップのお姿が見れるのですねぇしょぼん




祐ちゃんキラキラおめでとうございますキラキラ

トップになられてからのご活躍!!今以上に期待していますドキドキ

トップまでの時間すごくすごく永かったでしょうが汗
今まで宝塚に居てくださってありがとうニコニコ
ゆうひくんのトップ御披露目をお祝い出来ることがとても幸せですドキドキ



しか~し汗

ゆうひくんが宙組…ですかぁガーンどうなんやろ!?そう思うと手放しで喜べない!?



イヤイヤ!!!!
宙組の皆様、ゆうひくんをよろしくお願いしますニコニコ





しか~し汗

トップと言う事は、卒業が……ショック!
まさかとは思いますが…劇団さま!?
チラホラ聞こえてきているお噂が、ホントになったりしないでしょうねぇシラー